Blog
ブログ

2020/3/17 15:00

2月3月はチョコが好き

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

先週の土曜日はホワイトデーでしたね(^.^)。
飴やクッキーを貰ったり渡したりした人も多い事と思います。
私もチョコのお返しをもらいました。

バレンタインデーの頃は近くのチョコ売り場を回って
結局ゴンチャロフのアンジュジュというおしゃれな感じの猫チョコを
配っているのですが、今年は無かったので
アニマルつながり(^^;)のパンダチョコを配りました。
ついでに自分用に猫チョコも買ってました。
(いつも配っているアンジュジュと違う物です)



三毛猫だけ撮る前にうっかり食べちゃいました(>_<)。
興味のある方は買ってみて下さい。お値段はチョットお高いかな(^o^)

今日は自分の好きなこと(猫・チョコ)を書いて終わりましたが、
貯水槽清掃や消防点検、防火対象物点検等の
ビルメンテナンスのことならなんでもご相談下さい。