Blog
ブログ

2020/3/18 16:16

ランチミーティング

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

風も無く暖かな日ですね。
春~(^o^)朝は冷たい空気でしたがだんだんと暖かくなり穏やかな1日です。

さて我がユタカサービスは月に一度ランチミーティングをします。
本社、皆でお昼を食べながら仕事の話をしたりしなかったりで
親睦を図ります。
食べるのは近くのお店に行ったり、出前を取ったり、
お弁当を頼んだりいろいろです。
今日は新型コロナウィルスを意識して??お弁当を頼みました。
以前好評だったミルフィーユとんかつ弁当です。
これが美味しい!
豚肉がミルフィーユ状になって柔らかく、外はカリッと(*^_^*)

午後はお腹が満ちて眠くなったのは私だけ…かな?

文末ですが、ビルのメンテナンス業務、貯水槽清掃ほか清掃全般
消防設備点検、防火対象物点検などお考えの方はお気軽にご相談下さいね(^_^)v