Blog
ブログ

2020/4/27 14:36

モッコウバラ…だっだ(^^)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

この時期いろいろな花も咲き乱れ
鳥や虫も鳴いたり飛んだり
家の水槽や池のメダカや金魚も楽しそうに泳いでいる
もちろん猫だって活発に走り回って日向ぼっこ
そして花!いろいろ好きな花は沢山あるけど
この時期は黄色い小さなバラの群(そんなふうに沢山ある)
が好きです(^o^)。

調べました。
モッコウバラと言うんですね。
生け垣になっていたりアーチにして玄関先を飾ったり
皆さん綺麗にガーデニングしていらっしゃいます。
ヤマブキの黄色も好きですが、圧倒的な黄色きいろキイロ
黄色と言っても優しいクリームイエローなんですが
先ほども言った群です。
数の多さに圧倒されます。
もうしばらく楽しめそうです(^O^)v

ユタカサービスは硝子も床も貯水槽排水管など清掃全般
ビルの設備関係、消防設備・建築設備・防火対象物点検などなど
出来ます。ビルのメンテナンスのことならご相談下さい。