Blog
ブログ

2020/6/12 14:54

ランチミーティング(´・ω・`)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

昨日東京も梅雨入りしましたね。
雨がひどく降った時間もありましたが
風が強い印象の梅雨入りでした。

さてさて、先日の話ですが、
月に1回のランチミーティングがありました。
(結構楽しみにしているんです(^o^))
ですが、ナントお腹を壊していたんです。
水を飲んでも下すようなお腹の調子!2日間絶食明けの
ランチミーティング!!楽しみにしていたのに~(T_T)
今回はお楽しみ弁当と言うことで
鯖の塩焼き弁当と唐揚げ弁当ととんかつ弁当から選べたんです。
横目で見ながらコンビニ食のお腹に優しいおかゆとプリンでした(; ;)ホロホロ



ユタカサービスはメンテナンス業務、貯水槽清掃ほか清掃全般
消防設備点検、防火対象物点検、消毒作業
などなどの業務の会社です。お気軽にご相談下さいね(^_^)v