Blog
ブログ

2020/6/25 15:39

まったり…癒やし…(*^_^*)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

どこもかしこも雨(沖縄はもう明けとるワ(;^^)ヘ.)
梅雨ですね。大雨による被害も出ているようですね(´・ω・`)
お大事にして下さい。
さて癒やしですが、やはりアニマルセラピーですかね
我が家は猫様が3匹います。♀♂♀です。
それぞれ性格が違うんですが(当たり前じゃ)可愛いです。
この3匹に癒やされています。セラピーニャーです。
ユタカサービスの社員の中には変わった生き物を飼っている人がいます
ボールパイソン(へび)、山鼠、陸亀、魚各種
エアコンをかけて一定の室温を保ったり糞の掃除や
部分照明(熱源?)などいろいろあるようですが
ちょっと説明を聞いても良くわかりません。
餌も大変でボールパイソンの餌はねずみだそうで…(>_<)
冷凍庫にお眠りになっているそうです。
本人曰く癒やされているそうです。
何にしても生き物を飼うと愛着がわいて可愛くなってきますね。


個性の違いもわかるようにもなりますね。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。