Blog
ブログ

2020/6/26 13:37

まったり…癒やし2…(*^_^*)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

昨日はいろいろ飼っている話をしましたが、
他にも紹介すると犬、ハムスター、ハリネズミ
を飼っている社員もいます。
犬以外はなかなか繁殖力が旺盛で養子先(??)
を探すのが大変だそうです。
ハリネズミなんかはチョット珍しいから
ペットショップに逆買い取りとかは出来ないんでしょうかね(-_-)
でも犬は散歩など手がかかる感じがしますがどうなんでしょう?
北海道の友人は愛玩犬なので散歩させないでも
大丈夫と言っておりましたが…(^_^;)
昨日の山鼠は夜行性なので夜活発になるらしいです。
また警戒心が強いのかよくかまれると話していました。
でもクリクリしたつぶらな瞳が可愛いですね。

そうそう昨日のボールパイソンも超恰好いいですね。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。