Blog
ブログ

2020/9/30 14:50

歓迎会&お祝い(*^_^*)の宴

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

昨日一昨日に続いて秋晴れ(^_^)
早朝はなかなかお日様が出なかったけど…今はさわやかです。
休みだったら…(=_=)良かったのに…(衣替えを…)

先日、中途採用の新人と出戻りの二人が入ったので
コロナ自粛でしばらく親睦会を控えていましたが
意を決して歓迎会をしてきました。
(o^^o)焼肉♪(^○^)です。
最近のユタカサービスはフェニックスのごとく若返ってます
本社の業務社員は20歳台(^_^)
本社を支えてくれる現場は老練なシルバー世代から中堅どころまで(~o~)
だからとにかく動きが良いんです。
そこに二人加わったので手前味噌ですがなおさらです。
これからが楽しみです(^▽^)
そんなメンバーなので食べる食べる!飲む飲む!
本当に先行きが楽しみです。
皆さん期待して下さいね(*^o^*)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。