Blog
ブログ

2020/10/27 13:47

そろそろ…(@_@)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。


だいぶ良い具合に秋になってきましたね。
年末に向けガラス清掃を実施する建物が多くなります。
高さのある建物は外側を吊り清掃します。
秋晴れだと空の明るさと高さに映えてガラスもまぶしいです。
下から見守っているとその照り加減でくらくらします。
そんな秋を感じに神代植物公園に行ってきました。
美味しいお蕎麦を堪能して深大寺にお参りして植物園へ
今の時期はまだ紅葉には早いし菊かな?なんて思いながら散策
なんと秋もバラが咲いているんですね(菊はまだでした残念)
結構いろんな国の丹精したバラが百花繚乱(バラだけですが)
晴天の良い天気に映えとてもステキな景色でした。


ダリアも少し咲いていてボンボリみたいで可愛かったですよ
時間があったら行ってみて下さい。結構心が癒やされます(o^^o)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。