Blog
ブログ

2020/11/25 13:47

今日は雨(T_T)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今朝は予報通り雨でした(@_@)
が…今も雨がそぼ降ってます(・_・)
そして気温も思ったより上がりませんね。
朝より寒いような
そうそう今朝は待望の欠員日勤現場に新人が入り
現場に案内&紹介をしてきたので朝がいつもより早かったのです
何せ作業開始が6:30(*_*)
でも待ち合わせはそれより早い時刻
なのでその時間より寒い気がするのは気のせいでしょうか?
で…新人さんは経験はあるとのことで
社内規律的なことを説明して後は現場の古参に引き継ぎました(^_^)
永く働いて頂ける事を願ってまーす\(-o-)/

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。