Blog
ブログ

2020/12/11 14:28

やっぱり…ね(*^-^*)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

コロナ禍の中、何かと自粛ムードです(=_=)
でもさすがに年末掃除は…と…思っていたら
春頃より事態は不安な要素をはらんでいるのに
延期や取りやめはないですね~
ホっとしていますが反面いつもの12月です。
いつもの12月とは
年末特掃やスポット特掃が次々舞い込んでくる状態です。
やはり1年にいっぺんはカーペットをとか
新しい年はキレイな事務室で迎える…
等の気持ちは変わらないですね。
先日もカーペット洗浄を実施しました。

カーペットを長持ちさせてキレイに保つには
2ヶ月に1回のドライ洗浄と年1.2回のウエット洗浄を
お薦めしているのですが、なかなか難しいですね。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。