Blog
ブログ

2021/3/9 11:18

レミオロメン3月9日…('_')

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

突然レミオロメン…?
なんのこっちゃ…と思いますね(‥;)
3月9日というレミオロメンが作った歌があるんです。
今日は3月9日です。
結婚した人!誕生日の人!何かの記念日の人!
おめでとうございまーす(*⌒▽⌒*)


先日の体調不良からやっと食事を食べても良いお通じになってきました。
(食事中に読んでる方はごめんなさい<(_ _)>)
毎日毎日うどん!さすがにうどん類には飽き飽きしてきました。
今日は何を食べようか?と少しウキウキします。

ここのところカーペット関連の話題が多いのでついでです(^_^)
カーペット洗浄の工程でもつらつらと書いてみます。
が…世間話をしていたら結構行数使ってます(-_-)
ごめんなさい明日から書くことにします。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。