Blog
ブログ

2021/4/5 14:05

4月5日月曜日(・_・)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今日は昨日の雨を引きずってるのか…
雨のち曇りのち雨???(どっちか…?)
午後には雨が上がる予報だったんですが…(-_-)
桜ももう葉桜です。
今年は桜を見られる期間が短かったですね(´。`)


先日は空気環境測定にまたまた行ってきました。
久々空気環境測定書きます(^_^)
冬は乾燥のため湿度がどこも全滅ですが
この季節は晴れと雨の日が交互にあるので測定結果も良い感じです\(^_^)/
この間の会社様は基準値外は0(ゼロ)でした。
こういう時は報告書を出すのも嬉しいものです。


渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。