Blog
ブログ

2021/4/15 11:29

4月15日…(*^-^*)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

とうとう4月も半分が過ぎました。
後半はGWに突入ですが…今年も巣ごもりか?!(>_<)
とは言っても会社事務所はお休みですが現場は動いている
ユタカサービスです\(^_^)/
恒例の今日はなんの日! ヘリコプターの日 遺言の日 だそうです。
ヘリコプターは原理を考えたレオナルド・ダ・ビンチの誕生日だとか
遺言の日はまんま語呂合わせよい・い・ご・んの日だそうです。

昨日は雨のため貯水槽の現場が延期になりました。
雨で順延はたまにあります(-_-)
3回ほど順延になった現場も有りました(>_<)

高架水槽が屋上にあったりすると雨で滑るのも危険ですが
風が凄いんです。
道具やフタが飛んだら一大事です。
安全第一なので仕方ないです(--;)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。