Blog
ブログ

2021/5/17 14:05

5月17日です(・_・)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

曇り時々雨です。
沖縄から東海にかけて梅雨入りした模様です(-_-)
早すぎでは無いですか?
これで梅雨明けが6月中だったら良いですが…
多分7月中旬頃ですよね(/_;)へたしたら昨年のように
8月入って…だったらひどいですよ~
関東も今週中ぐずぐずの空模様!晴れマーク無しですからすぐ梅雨入りですよ(>_<)

気を取り直して今日はなんの日!!!
・世界情報社会・電気通信日、
・世界高血圧デー・高血圧の日、
・生命・きずなの日、です。
上から国連の専門機関が制定
2005年に世界高血圧連名が制定
2002年「日本ドナー家族クラブ」が制定、
この日は10日(とう)7日(なー)の語呂です。
他にもパック旅行の日とかお茶漬けの日とかいろいろあります。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。