Blog
ブログ

2021/9/16 13:37

9月16日(*^▽^*)

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。

今日は晴れたり曇ったりしています。
台風14号の様子が気になるところです。
ゆっくり進んでいるので今日夕方から明日明後日ごろ
東京も雨になるようです。
それにしても残暑もなくこのまま秋になるんでしょうか?
確かに食べ物は秋の食材がおいしくなっています。
今朝通勤途中の公園で銀杏を拾っている人を見ました(^^♪
焼き芋も売っています。
…秋になるんですね。
さて、久々ランチミーティングのお弁当をご覧ください。
(大丈夫ですよこの間ランチミーティングはちゃんとしてましたから)

なんと鰻・うなぎ・ウナギです(#^.^#)。
ランチミーテイングで初のお目見えです。
夏の暑さを乗り切った体にご褒美といったところです。
おいしかったです。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。