Blog
ブログ

2021/12/16 13:55

12/16晴れ(#^.^#)

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。

とうとう今年もあと半月ですねー
でも後半はクリスマスとか大掃除とか納会とか
いろいろ目白押し…納会はコロナ禍で微妙ですね(~_~;)
師走…先生も走っちゃうそう(^^♪なので…忙しいのは当たり前(*_*;
(今の先生はお医者さんも学校の先生もいつも走っている気がしますが…
昔はでんと構えて走らなかったんですかね?)
忙しさに無理して風邪をひいたりしないよう気を付けたいですね。
さてランチミーティングのお弁当をご覧ください。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。