Blog
ブログ

2022/2/15 14:10

2月15日(^^♪

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
15日もうすぐ14:00です。
お昼ごろまでの曇天で雨や雪がちらついていた様子と違い
ピカピカに晴れて事務所が温室状態になって居ます。
北京オリンピックでは日本の選手の皆さんが頑張ってくださっているので
メダルが沢山ですね。
昨日は氷の王子様羽生結弦選手が惜しくもアクセル4回転が…4位だったことで臨時会見が開かれたり
世界中が羽生選手が引退するのか???と心配する場面があったり
なかなか目が離せないオリンピックです。
個人的にはスノーボードの平野選手達は親戚?イケメンの上スポーツもでき世界中から注目される親戚が3人もいる家系って…と興味があったのですが、実は歩夢選手と海祝選手が兄弟とのことです。
でも親戚かなと思うほど似ていると思いませんか?

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。