Blog
ブログ

2022/6/2 13:36

6月2日(*^▽^*)

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
6月も二日ですね。
今日は気分が萎えてます(-.-)
天気もいいのに…なぜかと思いますよね~
私事ですが、自転車のタイヤから空気が抜けるんです。
昨日タイヤの空気が少し抜け気味だと思い空気を入れたんです。
パンパンになったからゴムの蓋(?_?)を閉めようと空気入れを外したら
勢いよくせっかく入れた空気が出てしまったんです。
こんなことって……あるんですか?
その後何度かトライしましたがやはりダメでした(*´Д`)
それで今日は萎えているんです。
帰ったら自転車屋さんに修理に行きます。
萎えポイントの二つ目は近くの自転車屋さんが昨日はお休みだったんです。
所でこんなことってあるんですね。
自分は初めての経験でちょっとビックリでした。
では6月の花と言えば

あじさいですね。まだ咲き始めです。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。