Blog
ブログ

2022/9/5 13:46

9/5月曜日

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
自分がブログを書いていて分かったことがあります。
自分の仕事は中旬以降が忙しくブログを書けない…ということです。
なので月の前半はブログを頑張ろうと思います。
早いですが、写真から見てください。

街道沿いにも並木として植えられている百日紅(さるすべり)です。
花が長い期間咲き続けているので好きな花の一つです。
木登り好きの猿も滑って登れないところからついたと記憶していますが…
漢字で書くと全然読めないですね。
会社のある甲州街道の公園前あたりにも並木として植えられています。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。