Blog
ブログ

2022/9/22 14:07

9/22あっ(+o+)

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
あっ!という間に22日です。
ちょっと余裕ができたのでブログを更新します。
先程1ドル145円台になりましたね~
でも日銀は引き続き金融緩和を維持するようです。
自分としては少しほっとしてます。
困っている人が大多数の中すみません<(_ _)>
なぜホッとしているかというと住宅ローンの事を考えて…です。
ローン金利が上がるのと物価が上がるのと差し引きどっちが…
等と考えましたが…うーん(~_~;)わかりません。
でも日本国も金利が上がると借金が…という話もありますね(*_*;
いずれにしても庶民にとっては悩ましいところです。
一寸先は闇ですね。
さて小難しいことを考えていたらお腹がすきました。
先月のランチミーティングのお弁当写真でも見てください。

鳥の照り焼きとエビフライのお弁当でした。
ボリュウーミィで美味しかったです。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。