Blog
ブログ

2022/11/8 13:38

11/8です。

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
11月も8日ですね。
パッと思いつく今日は何の日は
「いい歯の日」語呂合わせです。
調べてみたらやはり一番に出てきました。
その他にも「世界都市計画の日」とか「レントゲンの日」
など思いのほか記念の多いい日でした。
興味のある方は調べてみてください。
また今日は皆既月食と天王星食の日だとか…
この天気だとみられそうですね。次は322年後だとか…(*´з`)
月食は7時過ぎくらい、天王星食は8時過ぎ頃みたいです。
このところ晴れの日が多く秋晴れ続きですね。
その分日の暮れるのも早いですが(-.-)
秋晴れに…蝶 見てください。




秋の空がありませんでした(*´Д`)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。