Blog
ブログ

2023/5/15 11:14

5/15です。

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
今日で5月も半月経ちました。
今日は先週末から続いて雨降りです。
月曜から雨だとテンション下がります。
ではそんな今日は何の日でしょうか?
国際家族デー
沖縄本土復帰記念日
ヨーグルトの日
青春七五三…等
他にもたくさんありました。
上二つが特に感慨深いです。
国際的に家族の問題認識を深め考える日だそうです。
また、沖縄本土復帰記念日も道路の右左走行、ドルから円への切り替え
いろいろあり大変でした。
それでもまだ完全にアメリカからの復帰はなってないような気もしますが…
軽めのヨーグルトの日や青春七五三もいいですね。
今日の写真です。

丈が低いので多分日本タンポポだと思います。
暖かくなって道端に咲くタンポポには微笑んじゃいますね。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談ください。