Blog
ブログ

2020/3/30 16:05

筋肉痛に…(>_<)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

先週は何カ所も現場が重なり私も現場に出ました。
久しぶりの清掃現場にチョットうきうきして作業に入りました。
やはりチームで仕事するのは楽しいですね。
清掃現場は暖房が入っており程なく汗が…(^_^;)
でも現場仕事は約半年ぶりだったので使えなかった(^^ゞ かな?
まぁそうは思っても時間内に終わって
心地よい疲労を感じ家に帰り眠りについたのですが…
(゜Д゜)翌日は、なんか腕が筋肉痛に、手もこわばっているような(-_-)
学生の時は適当にやっていたから感じなかったけど
真剣にやると結構モップや
汚水を集めるカッパキ作業は腕に来るんですよ~

でも仕上がり良好ピカピカです。

文末ですが、ユタカサービスは貯水槽・排水管・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。