Blog
ブログ

2020/5/29 15:12

床…定期清掃は…WAX…いろいろ2

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今日はまた暑いですね~
朝のうちは昨夜の雨の名残で涼しかったのですが…(^^)

さっきブルーインパルスが上空を飛んでましたよ~(^o^)
皆さんはみましたか?
医療従事者への感謝の飛行だとかm(_ _)m
税金の無駄使い…との声もありますが…(^^;)

さてさて、昨日の続き
WAXを塗る方向は入口から見て横に塗るのが良いと
先輩から教えられています。
なぜなら人間の目は横は筋目が見えにくいが縦は見えやすい為
縦に塗ると縦の塗り筋を分断して綺麗に見えないらしいです。
(乱視か?)
本当かな?と思いつつその様に塗ってます。
確かにWAXが綺麗に塗れているんです。
でもどうしても縦に塗らざるおえないときもありますが(^_^;)
今日はこの辺で  次回に続く…(^^)/~~~

ユタカサービスは床清掃などの定期清掃や貯水槽清掃など清掃全般
消防設備、防火対象物、建築設備、給水設備などビルに関する設備点検は出来ます。
ご相談下さい。