Blog
ブログ

2020/6/16 14:44

貯水槽清掃…茹でタコ

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

梅雨のさなかのはずが夏日!真夏日!ですね(~Q~;)
早朝や夜はまだ涼しいですが
躊躇せずエアコンをばんばん使ってます。
さて、こんな暑さの中も貯水槽清掃は実施するんです。

高架水槽なんてサウナですよ~(@@;)
屋上の遮る物の何も無いところにあるので
太陽光線がビーム総当たり???
(何言ってるのか?わからないくらい暑い)
貯水槽内の水は温いし槽壁面も暑いし
怖いですよ~
とそんな中にクリーン作業着着てマスクして
ヘッドキャップかぶって長靴履いて入るんです。
中はサウナ状態なのを想像して下さい。
毛穴という毛穴から体中の水分が蒸発します
蒸発です。蒸発!
あぁ~考えただけで暑い(;´Д`)
ので続きはまた(@^^)/~~~

渋谷区のビルメンテナンス業のユタカサービスは床清掃貯水槽清掃など
清掃全般や、設備関連消防設備点検、防火対象物点検、防火設備点検
などなど資格者も充実しております。消毒作業も出来ます。