Blog
ブログ

2020/7/8 15:01

御社の空気環境は?

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今週は各地大荒れです。
ニュースを見るのが怖いくらいです(>_<)
どうぞ皆さんお大事にして下さい

さてこんな天気の中
空気環境測定をしてきました
コンクリートの建物は概して乾燥気味です
大概湿度が基準値外で低湿度に振り切れるのですが…
さすがにこの大荒れの雨風なので
潤沢に潤っていました
ですが(°0°)
ここのところのコロナ感染者が100人越えの東京都!!!
なんだか皆さんぴりぴり(-_-)
事務所内に入る時の圧がチョット有ったり無かったり
その時世により空気環境測定もいろいろ質問されます
今は「コロナウィルス測ってるんだ」的な内容です
医療機関や研究所じゃあるまいしウィルス測るんかい?!!?
と突っ込み入れたくなります


渋谷区のユタカサービスは床清掃・貯水槽清掃など 清掃全般や、緑地管理
設備関連、消防設備点検・防火対象物点検・防火設備点検 、消毒作業
などビルに関する事は何でもできます。資格者も充実しております。
お問い合わせお待ちしております。