Blog
ブログ

2020/7/9 15:14

梅雨前線…(>_<)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

ここのところのブログの始まりは
大雨の影響からですが
今日も被害のひどさについつい…です(T_T)
雨が降らなければ違う災難もあるかもしれませんが
もう少し穏やかに降って…
などと考えてしまいます
でも、こんな雨降りで風が強くても
雑草はにょきにょき元気です。
公園も雑草刈り後だというのに
既ににょきにょきしています。

ドクダミが特に繁茂していました。
ドクダミは臭いけど蚊を寄せ付けないとか
猿など動物園の動物は好んで食べるらしいです
人間も薬草としてお茶にして飲んだり
漢方薬としても飲んでいたりしますね
雑草のようにくじけずに…p(^^)q

渋谷区のユタカサービスは床清掃・貯水槽清掃など 清掃全般や、緑地管理
設備関連、消防設備点検・防火対象物点検・防火設備点検 、消毒作業
などビルに関する事は何でもできます。資格者も充実しております。
お問い合わせお待ちしております。