Blog
ブログ

2020/8/4 14:04

なんだか慌ただしくて…(-_-)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

梅雨が明けましたね。
なぜか天気が良いと心も晴れ晴れします。
仕事も私事もはかどります…気のせい??
私事ついでですが、この長雨で我が家の
1Fはチラホラ湿気によるカビが見え始めました。
(まずお風呂場ついでトイレ&下駄箱…(T_T))
1階が悲惨(>_<)都会の暮らしは
隣との間隔もなかなかの狭さ(空気が通らない)
毎年この時期は前もっていろいろしていたんですが、
(除湿剤を至る所に置く、カビ取り除菌剤を撒く
扇風機や換気扇で空気を循環させる…などなど)
今年は間に合わず除湿器を購入…しました?
…しましたが…なんと考えることは皆同じなんですね
入荷待ちで納期予定は8/末…(T^T)必要な時に届かないなんて…
ですが最小限に被害を抑えてp(^^)q
梅雨明けを無事迎えることが出来ました。
嬉しい…ウレシイ…うれしいです(*^o^*)
と…なんだかタイトルの内容にたどり着く前に
だいぶ無駄話に花が咲いてしまいました。
すみません。タイトル内容はまた後日じっくりしますね。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。