Blog
ブログ

2020/8/27 13:41

ランチミーティング!(^^)!

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今日は曇っています。
時々太陽が顔を出すととたんに暑く感じ蒸し蒸ししています(-_-;)
先日家の年寄りの話をしましたが
昨日今日とラジオ体操を休んでいます。
めまいがすると言っているが今週から小学生達が親と参加していて
そのせいかな?なんて思ったり…
心なしか参加しているお年寄りがいつもより少ない気もするし…('_')
今はどこに行くにも親が同行してるので大変ですね(ё_ё)

先日月一度のランチミーティングが有りました。
特にミーティングについて話したいことがあるわけではありませんが
お弁当が美味しそうでこれは見せたいな~と思ってしまうんです。


ね♪美味しそうでしょ(*^_^*)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。