Blog
ブログ

2020/9/11 13:59

クロックスですみません_(._.)_

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

秋雨前線というのでしょうか?
天気が不安定ですね。
今朝も日が照ってみたり陰ってみたり
お天気ニュースが…午後からは突然の雨にご注意…と
わかるわかるって天気です。ちゃんと雨具持ちました。
明日はやっと土曜日なのにばっちり雨の予想
90%です(>_<)すごく残念です。
出歩けないし、布団も干せない。何より気持ちがドンヨリ落ちる(=_=)
今日は取りあえず晴れた時間もあるので…?
気を取り直して…

そうそう排水管と言えば各ご家庭に入室させて頂くので
脱ぎ履きしやすいようにクロックスやサンダルを履いて作業をします。
うっかり穴が開きそうな靴下なんかはいていった日には
気になって…気になって…(--;)

横着しないで靴下は脱ぎ着の時にちゃんとチェックしようと思う業務の一つです。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。