Blog
ブログ

2020/10/2 15:06

新顔の紹介(^_^)???

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

秋晴れです。
昨日は中秋の名月…ご覧になった方も多いのではないでしょうか?
明日もこの調子で晴れてくれると良いのですが…
予報では曇りマークが一杯です。
降水確率は10%なので衣替えできるかな?

ユタカサービスの従業員で爬虫類両生類を飼っている人が居るんですが
最近また新たに仲間を迎えたそうです。
フトアゴヒゲトカゲだそうで柄がシトラスオレンジハイポ(?_?)
19Kg15cm2ヶ月ぐらいのアメリカ産、はるばるコロナ禍日本に来たみたいです。
1年後には40cmになるらしくリビングは今でもケージが沢山で
彼ら仕様になっている…すごいですね。
生きたコオロギを食べるので時間がある時はピンセットで食べさせてあげるみたいです。
そんなペット達の近況の写真を貰いました(o^^o)

上の説明のトカゲの火影

以前からいるリクガメ…外に出て遊びたいと頭を振っているところらしい(^.^)

後から嫁いで(?)来たボールパイソンバター柄

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。