Blog
ブログ

2021/3/15 14:59

3月15日です。

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

もう15日!月の半分ですね(-_-;)
例年より異様に早く都内の桜の開花が観測されましたね。
確かに今年は暖かい気がします。
因みに去年もこのぐらいに開花だったので二年連続異例です(-.-)
ウキウキしてどこかフラッと出掛けたくなりますが(--;)
相変わらず感染者数は横並び増加してはいないが…というところです


カーペット洗浄の続きです。
道具を養生シート上に用意をした…ところまで書きました
道具は説明するほどでも無いと思います。
たぶん後ほど行程の中で出てくるのでここでは機器について!
大きな機器2つ使います。
ポリッシャーとリンサーです。
(もちろん掃除機は清掃屋の必需品なのでここでは省略)
ポリッシャーは通常のポリッシャーですが先はブラシを使います。
ブラシは白ブラシを使います。
リンサーは洗浄用の水を本体に入れてホース類をつなぎ準備します。
今日はここまで(^^)/~~~

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービスへ!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備・給水設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、
樹木剪定などビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。