Blog
ブログ

2021/3/29 11:39

カーペット8(^_^)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

昨日はひどい天気でしたね。
1日中雨(=_=)降りでした。
今日の天気は夏日になるかも?なんて声も聞こえます。
まだ3月ですよ。あと3日ですが…(-_-;)
気候がおかしいですね(ё_ё)


さて、カーペットですね。
ポリッシャーをまわした後はリンサーを掛けます。
吸い口は直角になるようにカーペットに当てて
浄水を噴霧しながら汚水を吸い込みます。
一度は噴霧しながら二度目は吸い込むだけにします。
せっかくポリッシャで汚れを落とせても汚水をきちんと吸い取らなければ
汚れが残ったままになるからです。
何度も書いていますが、リンサーは重いんです(-_-;)
なので作業者は何度も交代します。


渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。