Blog
ブログ

2021/7/19 14:11

7/19です。

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

あっという間に梅雨明けです。
今年は早いですね。
ですが、もうすぐオリ・パラリンピックだというのに
緊急事態宣言中です。
自分は…新しいパソコンのメンテナンスで四苦八苦している状態
なのでコンスタントにブログを上げられません。
日常業務を正常にこなすのが精いっぱいな情けない自分です(*´Д`)

嘆いていても…なので
今日は何の日でも書いてみますか?
いろいろ話題はありますが…とりあえず何の日!
女性大臣の日
マッターホルン北壁登頂の日
戦後民主主義到来の日
サイボーグ009の日
やまなし桃の日
愛知のイチジクの日
等…ほかにもいろいろ…な日です。
中でも女性大臣の日と戦後民主主義到来の日はグッときますね(^^♪

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。