Blog
ブログ

2021/9/3 14:55

9月3日今日もやっぱり雨降り(/_;)

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。

今日も雨ですね(/_;)
週末も日曜は曇りになってますが…どうなんでしょう

さて、今日は何の日です。
ホームラン記念日
ドラえもんの誕生日
くみ愛の日・しんくみの日
クチコミの日
ベッドの日(good sleep day)
クエン酸の日
琉球もろみ酢の日
グミの日
エビアンの日
組踊の日
草の日
S-903納豆菌の日
秋の睡眠の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
迢空忌
歯ヂカラ探究月間
ズラズラ~とでました。
この中でやはり気になるのはホームラン記念日と
ドラえもんの誕生日ですね(*^▽^*)
ホームラン記念日は王貞治さんがハンク・アーロンが持っていた
世界最高記録を更新した日だそうです\(^o^)/
ドラえもんの誕生日は2112年の9月3日です。
まだまだ先ですが…たのしいですね。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。