Blog
ブログ

2023/2/3 14:29

2/3です。

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
今日は豆まき…鬼は外福は内をする日です。
先程ラジオを聞いていたら
撒くまめって大豆だと思っていたら
落花生殻付きをまくところもあるとか
千葉県とかでしょうか?
保育園幼稚園も殻付き落花生らしいです。
ちょっと自分もそうするかな?とおもってしまいました。
後始末が楽ですよね(^^♪
今日を過ぎると立春ですね。
春よ来い。みよちゃんじゃないですが…待ち遠しいです。
(童謡の春よ来い早く来い歩き始めたみよちゃんがおんもに出たいと待っている…ですが…知ってますか?)
では春を待ち望んでいる花を見てください。


梅擬だと思うんですが…定かではありません(?_?)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談ください。