Blog
ブログ

2023/3/10 13:33

3月10日です(^。^)y-.。o○

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
3月も1/3が過ぎてしまいました。
今日は東京大空襲の日ですね。
78年前の今日、大小の焼夷弾の投下により10万人の犠牲が出たとされています。
3/10を境に住宅街(下町など居住地)まで爆撃が拡大されたそうです。
数々の記録によってその惨状は知っていますが…胸が締め付けられます。
今のウクライナと重なってきます。
ウクライナの一日も早い侵攻終結を願ってます。
今週は春かと思うほど暖かい日ばかりで桜の花もだいぶほころんでますね。
日当たりのいいところではもう散ってるところもあります。
近所の桜を撮ってみました。


下のつぼみは近隣のお気に入りの枝垂れ桜です。
枝垂桜はまだまだですね。
…楽しみです…

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談ください。