Blog
ブログ

2020/3/31 16:23

ピカピカのガラス

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

日曜日に雪が降ってからお天気が今イチですね(-_-)
こんな日は気分を盛り上げるために
ピカピカの清掃の話をします。
昨日はピカピカの床清掃でした。
今日はガラスです。
考えただけで晴れやかです。

良く自動ドアーなんかで素かと思いぶつかることや
ぶつかってる人見ませんか?
ガラスが綺麗に磨かれて天気や光線の具合で無いように見えてるんです。
こんな自動ドアーは気持ちいいですね。
でも結構技術がいるんですよ。
日常清掃の中でも拭き上げますが、
月に一度定期清掃で拭き上げると見違えます。
T型のぬいぐるみ生地みたいなウォッシャーでガラスに洗剤を塗って
スクイジーで洗剤水の水気を切る。
それだけなんですがこれが難しい…(T_T)
ですが、仕上がりが一目瞭然のうえ明るく感じます(*^_^*)
是非一度試してみませんか?

ユタカサービスは硝子も床も貯水槽排水管など清掃全般
ビルの設備関係、消防設備・建築設備・防火対象物点検などなど
出来ます。ビルのメンテナンスに困ったらご相談下さい。