Blog
ブログ

2020/6/29 15:05

新人者の日勤研修をしました(^_^;)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今日は梅雨の狭間のお天気です。
暑いです(^^ゞ
久々に新しく入った方の研修をしてきました。
その方は経験者ではあるがマンション清掃オンリーとのこと
今回の現場はオフィスビルだったので
戸惑っておりました。
でも、清掃の基本方法や心構えは完璧でした。
ただオフィスビルの清掃は室内に入る手前
大体の時間が決まってる事が多く今日のオフィスビルも同様な為
研修を受けてみたものの時間に追われる感じが…と…
残念ながら自分に向いてないと判断されました。
こちらとしても大変残念でした(T_T)
1.2ヶ月続けて慣れてもらえれば良さがわかる現場なのですが~

仕方ありませんね(;.;)
どなたか日常清掃をしたい人いませんか?
未経験でもきちんと自信がつくまで研修しますよー
一緒に働きましょうp(^^)q

ユタカサービスは床、硝子、貯水槽、排水管など清掃全般
ビルの設備関係、消防設備・建築設備・防火対象物点検などなど
ビルのメンテナンスの会社です。ご相談下さい。消毒作業も出来ますよー