Blog
ブログ

2020/7/13 14:04

給水設備点検( ・_・;)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

昨日は久々のお天気でしたね(^o^)
我が家は除湿シートや布団やら靴など
思いつく限りの天日干しを実行しました
靴箱の除湿剤も水分でパンパンだったので
新しいのに交換して身体も住まいも
少し乾燥?させました!?

さて、渋谷区のユタカサービスは
ビルの総合管理をさせて頂いている物件や
貯水槽排水管など水関連を管理させて頂いている場合
給水設備点検を月1回実施しています。
貯水槽の槽内を点検したり配電盤やポンプ、バルブなどの
確認をして報告書提出をしています。
貯水槽が高置なら屋上へ地下なら地階へ…行きます
階段やエレベーターで行けるところがほとんどですが
構造上マンホールを開けて下りる場合もあります。
このマンホールを下りるのがチョット…(>o<)

なかなか刺激的ですが…

渋谷区のユタカサービスは床清掃・貯水槽清掃など 清掃全般や、緑地管理
設備関連、消防設備点検・防火対象物点検・防火設備点検 、消毒作業
などビルに関する事は何でもできます。資格者も充実しております。
お問い合わせお待ちしております。