Blog
ブログ

2020/10/13 14:20

求人募集は

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今日は秋晴れ(*⌒▽⌒*)
今朝起きた時はドドーンでしたが…(--;)
聞いて下さい。家猫Sは狩猟が得意なんです。
でも余りにも生々しくいろいろ獲物を持ってくるので
ある日叫んだらビックリしたのかそれ以降持ってこなくなったのに
今朝 有ったんです あちらに行ってしまったチュウ太郎が…(>_<)
…ゴム手袋はめて!新聞で掴んで!くるんで!
二重にビニールに入れて!ゴミの日まで外に出します
(家中に死んでいるとはいえネズミがいるのは…)

気を取り直して昨日の続き的な…
ハローワークの手間というか…求人の弊害…ですかね
昔はハローワークの玄関口に出待ちの人がチラホラ居て(芸能人か?!)
どんな基準か出てくる人や入る人を捕まえて話し込んでましたが
この頃見かけません。
その代わりにネット求人の営業電話が沢山かかってきます。
昨日も書きましたが面倒です。
(良かったら昨日のブログを読んで下さい)
他にはハローワークの求人申請コーナーの待機イスが無くなって
呼ばれるまで手持ちぶさたに立って無くてはならないんです。
確かにネットで申請できるから窓口に来るのは
新規登録かユタカサービスのように請負業ぐらいなので
イスが必要ないと言えば無いですが…なんだかね…(-_-)
でも…ハローワークさんお世話になっていま~す

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。