Blog
ブログ

2020/11/12 13:43

秋ふかし…(^_^)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

昨日辺りから急に冷え込んできました。
空気も乾燥して乾燥注意報が出ているとか…(-.-)
たぶん空気環境測定を実施したら全滅かも…予感ですが…(--;)
顔の皮膚も突っ張るような…(>_<)
でもこんな気候の時とてもラッキーなのは定期清掃です(^_^)
その中でも剥離清掃\(^_^)/
なにせ既存のワックスをキレイに取り除いて
3層ぐらいはワックスを塗らなければならないからです。
(一枚塗るごとに乾かしてまた塗るを繰り返します)
だから梅雨の時期に剥離清掃の依頼が来た時は涙(T_T)です
この時期は元々空気が乾燥しているので手早く塗る技術は必要ですが
塗って待つ時間も乾くまで人の通りを見ている必要も無いので
やりやすいです。



渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。