Blog
ブログ

2021/2/24 14:07

久々のランチミーティング

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

今日は寒さがぶり返して寒いですね(>_<)
ここ何日か夏ですか?というぐらい暖かかったので
身体がビックリしています。(*_*)
ワクチン接種の予定も順調に立ち少しホっとしています。
そんなときにこの寒暖差です。
気が緩んでるこんな時こそ用心ですね!!( ^o^)ノ
皆様も体調管理しっかり!お願いします。

久しぶりにランチミーティングの写真を撮ったので見て下さい。
(ランチミーティングは毎月していま~す)

美味しそうですよね!?美味しかったですよ(^_^)
余り美味しかったので食べることに集中しすぎて…
終始無言でした。タハハハッ^^;

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。