Blog
ブログ

2021/5/28 14:00

5/28いよいよ5月も…(^_^)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

いよいよ5月も今日を含め4日です。
早いですね( ̄。 ̄;)
お天気も良くて朝のうちは霞んでいましたが
思ったほどじとじと蒸し暑くないですね
週末から週明けにかけて良い天気が続くようです\(^_^)/

では、今日はなんの日
国際アムネスティ記念日
ゴルフ記念日
花火の日
…などなど
国際アムス…は政治的権力による人権侵害などから守るため
国際的な民間団体アムネスティ・インターナショナルが発足した日
ゴルフの日はミズノ東京が制定した日
花火の日は隅田川の両国橋付近で水神祭りの川開きが行われ
慰霊を兼ねた花火が打ち上げられ、
これが「両国川開きの花火」の始まりになった日
との事…今年は花火どうなんでしょうか?

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。