Blog
ブログ

2021/6/4 13:30

6/4です(-_-)

こんにちはユタカサービスのブッチョです。

もう6月になりました。
6月初めてのブログです。
生憎大雨です。
東京だけで無く全国的に雨のようです(>_<)
九州地方の方々気をつけて下さい。
さすが雨の多い時期の花!あじさい
注意してみているといろいろあるんですね。
しばらくあじさいの写真を載せていきます(^_^)

さて、今日はなんの日でしょうか?
侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー
1982年パレスチナ問題に関する国連緊急特別総会にて、
イスラエルの侵略行為によってパレスチナ・レバノンで
多くの幼児が犠牲者となったことを悼み、6月4日を記念日としたそうです
虫の日・ムシの日
蒸しパンの日
蒸し料理の日
DENTALANDの日
などム(6)シ(4)の語呂合わせに因んだ記念日が多いようです。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。