Blog
ブログ

2021/11/2 15:41

11/2(#^.^#)

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。

もう11月に入って2日です(・_・)
年末まで2ヶ月を切ってしまいました。
先日は衆議院議員選挙があったり
プライベートも衣替えや冬支度をしたりと
なんだか落ち着かない数日でした。
そうそうとんでもない事件(ジョーカー)も起きて( ;∀;)
孤独や人とのつながりを改めてかんがえました。
ハロウィンは落ち着いた中で終わったようでよかったですが…(+o+)

そういえば以前区民農園のぶどうの写真を載せましたが
その後…

あらかた葉っぱも落ちてさみしそうです…ね(:_;)

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談下さい。