Blog
ブログ

2023/3/13 14:51

3月13日です。

こんにちはユタカサービスのぶっちょです。
久しぶりの雨が降っています。
そろそろやみそうですが…(=_=)
今日も暖かいですね。
三寒四温はどこ行った…びくびくしながら過ごしていますが
一向に寒さがぶり返す気配はないですね。
このまま春になると思っていいのでしょうか?
桜の開花予想も修正されて16日だとか?!
(^^♪確かに早めないと散ってるところもあるから…ね。
ではでは今日は何の日を
新選組の日
青函トンネル開業記念日
ペヤングソースやきそばの日
など他にもいっぱいありましたが…目に留まったところで
ペヤング流石ですね記念日になっているなんて…
新選組の日も…ゆかりの日野市観光協会が制定したそうですよ(+o+)
ところで写真ですが…もう桜に話題が言ってますが梅です。

今を盛りと咲いていた時です。

渋谷区のビルメンテナンスはユタカサービス!貯水槽・ガラス・床など清掃全般
消防設備・建築設備・防火設備など設備点検、点検報告、消毒作業、害虫駆除、樹木剪定
ビルメンテナンスに関することは何でもご相談ください。